施術内容

フェイシャルエステには沢山の種類があります。行うフェイシャルエステの種類によって値段はもちろん効果も変ってきますので事前にしっかりと確認しておく事が重要になります。

フェイシャルエステで最も一般的なのがケミカルピーリングです。ケミカルピーリングは、古い角質を除去する事によって新しく健康的な角質に生まれ変わらせるスキンケアです。フルーツ酸などのたんぱく質を融解する物を使い、古い角質を適切に除去していきます。

次に多いフェイシャルエステがイオン導入になります。イオン導入とは、美肌成分として有名なコラーゲンやビタミンCなどを効率良くお肌に染み込ませるために、ごくわずかな電流を流しコラーゲンやビタミンCなどが含まれた美容成分をイオン化させ、角質の奥の奥まで浸透させる方法です。美肌や美白の即効性があると評判です。

肌のたるみに効果があると言われているのがリフティングです。リフティングは、フェイスラインのたるみであったり、二重あごなどを解消する事ができるマッサージです。リフティングは、リンパ線や顔筋に刺激を与える事で余分な老廃物であったり水分を排出させる事ができるマッサージです。最近では手で行わずに超音波マシンなどを利用してリフティングするサロンも出て来ております。どのような効果が欲しいのかによって選ぶようにしてください。